超身内的瀬長排球部日記也

一、日ごろの運動不足解消 二、飲み過ぎて摂取したカロリー消費 三、大人になっても集まる機会 四、初心者~セミプロ誰でも大歓迎 五、楽しみたい!という気持ちを持ち続ける

日々練習

5人で

久しぶりに少人数の練習でした
打ち合いもできないな~
練習になるかな~?

5人で

心配しましたが
全然、問題なし!
いつもの3レシをして
Digからの2段
サーブカットからの2段
休憩しながらのサーブ練習
罰ゲーム付きのサーブカットからの
2段を3ローテ

久しぶりに練習で筋肉痛です 笑

同じカテゴリー(日々練習)の記事
3月の練習日
3月の練習日(2017-03-15 14:32)

2015年中体連
2015年中体連(2015-07-22 12:47)

七夕練習
七夕練習(2015-07-08 12:54)

2週連続優勝
2週連続優勝(2015-05-23 17:07)

10月7日(火)
10月7日(火)(2014-10-07 14:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
過去記事
マイアルバム
プロフィール
Hilo
Hilo
2005年せなが商店入店
大人になってはじめたバレー。目指すはオールラウンドプレイヤー★バレーの練習があるからって飲みの誘いも断ります!! でも練習あと飲みにいくよぉ♪